Feedback ChampuruがTwitter API Ver 1.1に対応していないので改造しました

Feedback ChampuruプラグインのTwitter API Ver 1.1対応

WordPressのFeedBack ChampuruプラグインがTwitter API Ver1.1に対応していなくて、6月14日ごろからTwitterのコメントが取得できなくなっていたので、ちょっと改造してOAuthでつぶやきを取ってくるようにしました。

臨時対処でちょっとハードコーディングになってしまうのですが、Feddback Champuruプラグインの_get_twitter関数を以下のように書き換えました。

これにより、コメント欄に正常にTweetが表示されるようになりました。まだまだTwitter Ver1.1に対応していないプラグインは沢山あるようで、自分もできるだけコードを公開したり、場合によってはフォークして新しいプラグインを作ったりして、皆さんのお役に立とうと思います。

現状の問題点

一部のTwitterのコメントだけ重複表示されることがある(リツィート?)。

原因を調べているところです。