CATEGORY 自己紹介

自己紹介

新しいiPadとYAMAHAのルーター

新しいiPadを買いました。新しいiPadは、Blu-Ray以上の解像度なんだけど、そんな解像度はデジカメの写真しかないな。とりあえず2007年に撮影した伊藤博文の銅像の写真を表示してドヤ顔してみた。YAMAHAのルーターも買ってみた。自宅では今までNECのルーターを使っていたんだけど、YAMAHAのルーターに買い換えてみた(一般的にはYAMAHAは楽器の会社っていうイメージだけど、YAMAHAの業務用ネットワーク機器はIT業界では定評がある)。市販のルーターより速いし、ルーターにコマンドを投入できるし、詳細設定し放題w DIYで創り上げていくネットワーク構成が滅茶苦茶楽しい。って仕事もしなきゃ。